「天気の子」感想 ネタバレ?あり

そういえば3日前くらいに、映画「天気の子」を観てきた。
観終わったあとの満足感、充実感が凄かった。
しかし、どこがよかったのだろうと思うと、うまくは説明できない。
が、箇条書きでも羅列してみようか。


・映像めっちゃ綺麗
・歌、BGMすっごく良き
・帆高、都会を舐めすぎでは
・拳銃シーンとか殴られるシーンとかこわい
(私はふつうのニュースとかTVの暴力シーンとか超苦手)
・陽菜さんかわいい
・凪センパイすき
・やっぱり3人がホテルに入った夜、凪センパイが寝ている間に帆高が陽菜さんに誕生日プレゼントの指輪贈るシーンがニヤニヤポイントと思うのだがいかがか


CDトラックやポーチなどのグッズを結構買った。
CDトラックは毎日聴いてる。
グランドエスケープがお気に入り。だいぶ聴きこなれてきた。
もう一度観たいな。

×

非ログインユーザーとして返信する